やる夫とエンジンガード その1

やる夫とGB350

やる夫と納車準備 その2

やる夫は悩んでいた。

GB350の納車まで3週間
そろそろヘルメットやらグローブやら買っておいた方がよさそうだお

まあ、まだ3週間もあるお
ゆっくりネットで好みのヘルメット探すお
ん?パーツメーカーが何かやってるお?

エンデュランスパーツカタログ(エンデュランス公式ストア)

セール中みたいだお
でもこういうのって結局Amazonの方が安いんだお
ま、冷やかし程度に見てみるお

GB350のエンジンガードが40%オフ!?

しかも今日まで!
買うお!!!

エンデュランス GB350 エンジンガード

購入したのはエンデュランスのGB350用エンジンガードだお!
早速見ていくお!

「買う」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

初めて利用したサイトだったけど
即発送されて翌日には届いたお

本体と取付用プレート

プレートは結構厚みがあるお!
表面処理は光沢ってほどでもなくて半光沢くらいだお!
マットなGB350にピッタリだお!

ボルト類

マニュアルはネット上で公開

説明書類は付いてないお

公式サイトのPDFで確認するスタイルだお
今時って感じがするお

これでますます3月の納車が楽しみになったお!
意外と工賃高そうだし納車されたら自分で付けるお!

次回の取付編に続くお!!

やる夫のつぶやき

またやってしまった!納車前の散財!
エンジンガードはデザイン的に賛否あると思いますが、私は好きです。
レトロ感が増していいですよね。

タイトルとURLをコピーしました