やる夫とリコール その2

やる夫とGB350

前回までのッやる夫の奇妙な冒険ッ!

たまーにエンストするんだお

これ何とかならないもんかお

意外!それはリコールッ!

やる夫とリコール その2

ホンダからリコールの書類が届いたお!

待ちわびたお!

どれ早速開けてみるお

どう見てもエンストの方は対象外です

本当にありがとうございました

ちょ、待てお

やる夫のエンストは別問題ってことかお?

確かにやる夫のエンストは走行中ではなく

停止からの発進時だお、ちょっと違うお

でもこの症状に何らかの答えが欲しかったお

まあそれはそれとして

リコールの修理しなくちゃだお

でも正直寒いし

来年3月の1年点検時でいいかなと思ってるお

東北はもう雪が降る時期だお

修理してきたらまた報告するお!

やる夫のつぶやき

私のエンストの症状とは丸っきり別らしいです。残念ながら。SNSとか見てると発進時のエンストを話題にしてる人結構いるので何らかの答えが欲しいなーとは思うのですが。
そしてもう雪が降りますよ、バイクはそろそろ乗り納めです。

タイトルとURLをコピーしました