やる夫とサイドスタンドプレート

やる夫とGB350

やる夫とサイドスタンドプレート

やる夫は悩んでいた。

バイクでキャンプに行きたいお

キャンプ場の地面にサイドスタンドがめり込まないように

スタンドの下に敷く板的な物が欲しいお

amazonにこんなんありました

サイドスタンドに取付できるプレートがあったお!

これは明らかに便利そうだお

 

YOUTALLY サイドスタンドプレート GB350/レブル用

早速購入したお!

1500円と結構いいお値段するお!

似たような商品がいっぱい出てるからメーカーは適当に選んだお!

標準のサイドスタンド

標準はこんな感じだお

取り付けてみるお

ネジを1本仮締めして位置を合わせる

なんか、引っ掛かりがえらく浅いお

少し上から

スタンドをはめ込む箇所に結構な余白があるお

専用設計でビタっと合うわけではないらしいお

気にしないで取り付けてしまう

ちゃんと取付出来てるのか心配だけど取付完了したお

取付用のビスも短いし少し緩んだら

走行中にプレート外れてぶっ飛んでいきそうだお

他のメーカーを選ぶともっとガッチリ付くのかお?

この手のプレート買うの初めてだからイマイチ分からんお

とりあえずしばらくは乗車前に増し締めしながら乗るお!

これでキャンプも北海道もバッチリだお!

 

やる夫のつぶやき

アカデミー賞歌曲賞を受賞したRRRを見に行きました。下調べとか全く無し、「面白いらしい」という前情報だけで観に行った結果、メチャクチャ良かったです。
ツッコミどころが随所にあるものの、全部見終わった後の感想は「とにかく面白い」。久しぶりにいい映画を見ました。熱量って大事。

サイドスタンドプレートに関しては、こんな便利なの売ってんだ!すげえ!と思って買ったんですが、どうも釈然としない取付感。もっとカチッとした専用設計だと嬉しい。

タイトルとURLをコピーしました