やる夫、納車す

やる夫とGB350

2023年3月4日某時刻 やる夫、納車す

画像はホンダ公式サイトより

ついにこの日がきたお!
やる夫のGB350は出来てるかお?

やあやる夫君
バイクの準備出来てるよ
色々説明させてもらうね

保証についてだとか色々説明を受けたお
ぶっちゃけバイクが目の前にあるせいでそわそわして全然覚えてねーお

以上で説明は終了です。
それでは良いバイクライフを。

これでついにやる夫もGB350オーナーだお!
気をつけて帰るお!

 

やる夫、帰宅す

真冬並みの装備をしてきたけど
やっぱり東北の3月はまだまだ寒いお

それにガソリンちょっとしか入れてくれてないみたいだお
もうガソリン計の目盛りが1しかないお、止まりそうで不安だお

その辺全部諸々引っくるめて
最高に楽しいお!!!

色々感想を言ってみるお
振動が少ないっていうのは先人たちのレビューで聞いてたけど

予想以上に少ないお
でもドコドコ感は程々にあるお

20馬力で充分みたいなレビューも散見されるけど
正直言ってパワーは足りないお
70km/hあたりからの加速はかなり鈍いお

でもそんなパワー不足を踏まえても、絶妙に乗りやすいバイクだお
フラットというかプレーンというか

低速でも高速でも思い通りに走れる感じがするお

そもそもスピードを求めるバイクではねーお!
パワー不足はそういうもんだと割り切るお!


ドリームで0kmのオドメーター撮っておけば良かったお
コミュ障のやる夫は挙動不審にならないようにでいっぱいいっぱいだったお

どこから見ても絵になるバイクだお
かっこいいを通り越してエロさすら感じるお

これから本格的なやる夫のバイクライフが始まるお!
まずは納車前に買ってたパーツを取り付けていくお!

ちなみに目盛り1個だったガソリンは

満タン入れたところ11L入ったお
15Lのタンクだから目盛り1個で100km以上走れそうな気がするお

 

やる夫のつぶやき

先日会社で同僚と映画の話になりまして、久しぶりに映画館でも行こうかなと言ったところ
「平日に行くの?」
「えっ、1人で!?」
とドン引きされました。ぼっちスキルが高すぎて自分が浮いてる存在だということをすっかり忘れておりました。1人焼肉した後に二次会と称して1人カラオケ行くような人種ですまんかった。

話が非常に逸れましたが遂に納車されました!ドリームから20kmばかし運転して帰ったところ寒すぎて鼻水が出てるという感覚すらなくなるという。
子供の頃は毎日そのくらい外で遊んでたなぁと童心に帰るなどしました。皆さんも是非GB350で童心に帰りましょう。私もガンガン乗り倒しますよ!

タイトルとURLをコピーしました